top of page
  • tokurisyoten

7月雑誌休配日のお知らせ

7月に入りました。梅雨の大雨で入荷遅延が2週連続発生しました。ご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。 

さて、今月は2日(火)、9日(火)、16日(火)、17日(水)、30日(火)は雑誌の入荷はございません。

また、台風などの影響で遅延も発生するかと思います。とくり書店ホームページでご確認くださいませ。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雑誌入荷の再遅延のお知らせ

大雨の影響で熊本-鹿児島はJR貨物が抑止される事態となっております。そのため本日7月16日(火)に入荷予定の雑誌、週刊文春や女性セブン、少年ジャンプなどは再度の遅延の連絡が入りました。 明日7月17日(水)は雑誌の入荷はありません。 18日(木)以降、いつになるのかは不明です。 分かり次第、またお知らせいたします。

雑誌入荷について

7月13日(土)連絡が入りました。 7月13日(土)→→→7月16日(火) 週刊文春や女性セブン 7月15日(月)→→→7月16日(火) 少年ジャンプやオレンジページ となっております。

雑誌の入荷遅延のお知らせ

おはようございます。本日、南日本新聞にも週刊誌の紹介記事が掲載されておりましたが、大雨の影響で雑誌の入荷はございません。今現在では入荷予定もたっておりません。 週刊文春や週刊新潮、女性セブンなどの入荷予定がわかりましたらまたお知らせ致します。

コメント


bottom of page